マネーQ&A

ろうきんは、コンビ二ATMの引出し手数料無料って本当?

2018.08.03

Q. ろうきんは、コンビ二ATMの引出し手数料無料と聞きました。本当でしょうか?

A. 本当です。

※2021年2月1日情報更新

キャッシュカードでお金を引き出す際のATM利用手数料、気になりますよね。
例えば、1回110円の手数料で1ヶ月に3回引き出すと、1年間で3,960円支払うことになります。ホテルのランチブッフェに行けちゃう金額です。1回あたりの金額は小さくても、積み重ねると大きな金額となりますね。

そんなATM手数料、ろうきんのキャッシュカードなら、ろうきんのATMのご利用で、土日・祝日も含め利用時間にかかわらず、無料です。

また、「忙しくてなかなか金融機関のATMが稼動している時間に行けない」とか、「夜急にお金を引き出したいのに利用できるATMが近くに無い」など、困ったことはありませんか?

ろうきんのキャッシュカードなら、提携コンビニエンスストア(セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート等)に設置のATMで24時間利用できて、しかも、利用手数料も無料※1です。
※1.セブン銀行ATMをご利用の場合、19時から7時までのご利用時間帯のお引き出しの場合一旦手数料が引き落としされますが、即時にご利用口座へキャッシュバックいたします。

ATM利用手数料分を節約できて、しかも時間帯を気にせず利用することができる、ろうきんのキャッシュカード。ぜひ利用してみませんか? 

新潟ろうきん|社員

  • 新潟ろうきん
  • 田中 係長
    小6と小2の女の子のママ
    長女が料理に目覚め、夕飯を作ってくれるようになりました。
    子どもたちの成長が嬉しいです。

おすすめ記事