マネーQ&A

住宅ローンの見直しって手続きが大変そう・・・

2023.04.05

Q.住宅ローンの見直しって手続きが大変そう・・・

A.〈新潟ろうきん〉の借換専用あんしん住宅ローンなら、無担保だから手続きカンタン!お気軽にご相談ください!

あらゆる物価が高騰している今、住宅ローンの返済も家計には大きな負担ですよね。

「毎月の返済額を下げたい」
「契約時の特約期間が終了して金利が上がった」
「返済負担が大きくて貯蓄ができていない」 etc.

こんなお悩みがあっても、住宅ローンの見直し(借換え)は手続きが大変なイメージで躊躇している方も多いのではないでしょうか?

そんな方には、〈新潟ろうきん〉の借換専用あんしん住宅ローンがおすすめです!

ご融資金額は最高2,000万円!

ご融資期間は最長25年!

土地・建物の担保が必要ないから手続きカンタン!

保証料0円(ろうきん負担)、申込手数料0円、抵当権設定不要で、諸費用が少ない!

団体信用生命保険(団信)は豊富なラインアップで安心!

住宅ローン残高が2,000万円以下の方は必見です!

ネットから借換シミュレーションもできますよ♪

詳しくはこちらから!

マンガでわかる「ローンの借換え(見直し)」はこちら

  • その他、女性の様々なお金の悩みにお答えするページもございます。
    「女性のためのお金のハナシ」はこちら
    脳タイプ別診断でご自身に合った貯蓄方法のチェックや、新潟県内の女性にお金に関するアンケートを行った結果を見ることもできますよ。
  • 〈新潟ろうきん〉の各種商品・サービスについてはホームページをご覧ください。
  • 各種ローンや資産形成などお金に関することを土日も相談できる「ろうきんプラザ」は県内に6店舗ございます。お気軽にご相談ください。
   

おすすめ記事