ランチレポ

【新潟市南区】ママに嬉しい♪お子様連れ歓迎のお寿司屋さん「すし政ダイニングさら」

2019.05.07

新潟市南区、国道8号線沿いのイオン白根店の道を挟んでお隣。本格的なのにママに嬉しいお寿司屋さん「すし政ダイニングさら」に行ってきました♪

全席個室でゆっくりできる

大きな看板が目印です。大通り沿いなので、見つけやすく、入りやすいところにあります。ランチタイムも営業している本格的なお寿司屋さんです。

店内はなんと、カウンターを除いて11室が全席個室!テーブル席と小上がり席があります。 どの席も和モダンな落ち着いた雰囲気。一部屋一部屋のスペースが広く、ゆったりとした座席の配置になっています。

お子様連れに嬉しいサービスがいっぱい♪

小さなお子様連れの方のために、キッズルームもあります!中にはすべり台やジャングルジムの遊具が置いてあり、テレビで子ども向け動画を見ることも可能です。プライベートな空間で親子でゆっくりできますね♪人気のお部屋なので、予約するのがおすすめです。

ランチはお得なセットが並びます。ほとんどのメニューに小鉢、サラダ、茶碗蒸し、味噌汁が付いています。
新潟の郷土料理「くるみ太巻」や、子ども向けに「お子さまランチ」、「赤ちゃんずし」があるのも嬉しいですね♪

豪華セットに大満足!

編集部の二人は迷わずドリンクとデザートも付いてくる「レディースセット」1200円(税込)を注文しました。
海鮮丼には新鮮で大きなネタが並びます。品数も多く、食べ応え十分!贅沢なランチタイムです(*^^*)

デザートはミルクレープとアイスのセットでした♪デザートも豪華で嬉しくなっちゃいます。セットで頼んだコーヒーと一緒にいただいて、食後のデザートタイムも大満足!

お子様連れに嬉しいサービスがいっぱい♪

こちらはカウンター席。店長さんがお寿司を握る様子を見ることができます。ネタケースの中には新鮮なネタがたくさん並んでいましたよ。今度、夜に訪れる際はこちらの席も利用してみたい!

にこにこと優しい笑顔が印象的な店長の小山さん。「キッズルームにはDVDプレーヤーもあるので、お子さんのお気に入りのDVDを持ってきてもらっても良いですよ」と教えてくれました。ママにやさしい心遣いですね。

次回は、お子様連れに人気のカフェ♪新潟市江南区の「MANARS CAFE」にお邪魔します!お楽しみに^^

【マップ】

すし政ダイニングさら

新潟市南区親和町1-15

電話番号
025-373-2302
営業時間
昼11:30~15:00(ラストオーダー14:30)
平日・日曜夜17:30~23:00(ラストオーダー22:30)
金・土曜夜17:30~23:00(ラストオーダー22:30)
定休日
毎週水曜日
HP
http://sushisara.com/(外部サイト)

※2019年5月7日現在

   

おすすめ記事