マネーQ&A

まとまったお金が必要だけど、せっかく貯めた預金は崩したくない…何かいい方法はないかな?

2022.08.05

Q.まとまったお金が必要だけど、せっかく貯めた預金は崩したくない…何かいい方法はないかな?

A.〈新潟ろうきん〉の預金担保ローンなら、預金を解約せずに有効活用できます!

資金が必要で預金をおろそうと思ったけど、満期前に定期預金を解約すると利息が減ってしまう・・・
財形年金や財形住宅を用途外で解約すると、一部課税扱いになってしまう・・・
せっかく頑張って貯めた預金なのに、また一から貯めるのは大変・・・
こんなときありませんか?

〈新潟ろうきん〉の預金担保ローンなら、ご預金を担保として、さまざまな用途に低金利でローンをご利用いただけます!

◆預金を担保にするから低金利!

◆担保とする預金は新規お預入れでもOK!(2親等以内のご親族名義の預金でもOK)

最長35年返済だから、新築・リフォーム、マイカー購入、教育費、旅行費用など使いみち自由自在!

保証料・申込手数料無料!

手続き簡単でスピーディーだから便利!

ろうきん預金担保ローンで、預金を解約せずに有効活用しませんか?

預金担保ローンについて詳しくはこちら

  • その他、女性の様々なお金の悩みにお答えするページもございます。
    「女性のためのお金のハナシ」はこちら
    脳タイプ別診断でご自身に合った貯蓄方法のチェックや、新潟県内の女性にお金に関するアンケートを行った結果を見ることもできますよ。
  • 〈新潟ろうきん〉の各種商品・サービスについてはホームページをご覧ください。
  • 各種ローンや資産形成などお金に関することを土日も相談できる「ろうきんプラザ」は県内に6店舗ございます。お気軽にご相談ください。
   

おすすめ記事