マネーQ&A

そろそろ車を買い替えたい。少しでもローンの負担を軽くできないかな?

2022.01.05

Q.そろそろ車を買い替えたい。少しでもローンの負担を軽くできないかな?

A.〈新潟ろうきん〉のマイカーローンならインターネットからお申込みするだけで金利引下げとなります!

車を購入する時、購入先でローンの手続きもすれば手間が省けて簡単ですよね。
ですが一方で、金利が高めに設定されていることもあります。

〈新潟ろうきん〉のマイカーローンなら、インターネットからお申込みするだけで金利引下げとなります!
また、未就業のお子さまがいらっしゃるひとり親家庭の方や、児童扶養手当受給家庭の方は、マイカーローンを最下限金利でご利用いただけます。ぜひお気軽にご相談ください。
※提携生協をご利用の方や労働組合等にご加入の方は別途金利引下げがあります。

もちろん車購入以外にも、タイヤやカーナビなどのカー用品購入や、ディーラー・他の金融機関からの借換えなど、様々な用途にご利用いただけます。

さらに〈新潟ろうきん〉では、マイカーローンご利用の皆さんと一緒に、交通遺児の方々の生活を支えるワンコイン寄付の取組みも行っています。
マイカーローンをとおして、皆さんの生活を応援しています。

〈新潟ろうきん〉のマイカーローンについて詳しくはこちら

  • その他、女性の様々なお金の悩みにお答えするページもございます。
    「女性のためのお金のハナシ」はこちら
    脳タイプ別診断でご自身に合った貯蓄方法のチェックや、新潟県内の女性にお金に関するアンケートを行った結果を見ることもできますよ。
  • 〈新潟ろうきん〉の各種商品・サービスについてはホームページをご覧ください。
  • 各種ローンや資産形成などお金に関することを土日も相談できる「ろうきんプラザ」は県内に6店舗ございます。お気軽にご相談ください。
   

おすすめ記事