NEWS

<ろうきん>特別協賛!第27回TeNYちびっこミニサッカーフェスタ・U-10が開催されました!

2019.06.05

<ろうきん>はサッカー大会への協賛を通じて、夢へ向かって頑張る子どもたちとその成長を見守るご家族の皆さんを応援しています。

今年で27回目を迎える『TeNYちびっこミニサッカーフェスタ・U-10』。ゴールデンウィークの5月5日・6日の2日間、新潟聖籠スポーツセンター・アルビレッジで開催されました。今年は新潟県内全域から105チーム、約1,300人が参加し、男女小学4年生以下の子どもたちが熱戦を繰り広げました。

TeNYちびっこミニサッカーフェスタU-10開会式の様子

開会式の様子。県内全域から105チームが参加しました。

ろうきん常務理事大津のエール

当金庫 常務理事の大津が子どもたちにエールを送りました。

アルビレックス新潟 藤田和輝選手のサプライズ登場

アルビレックス新潟 藤田和輝選手がサプライズで登場! ご自身が小学生の頃、本大会に出場した時のエピソードなどを紹介してくださいました。

試合の様子

天候に恵まれた2日間。白熱した試合が繰り広げられます。

決勝戦は「グランセナ新潟FCジュニア」VS「ジェス新潟東SC」

決勝戦は「グランセナ新潟FCジュニア」と「ジェス新潟東SC」が対戦 。 最後まで目が離せない接戦を制したのは「グランセナ新潟FCジュニア」。

天候に恵まれ、絶好のサッカー日和の中での開催となりました。一生懸命走り続ける子ども達の姿とキラキラ輝く笑顔が溢れる2日間でした。

  • <ろうきん>は、これからも、夢に向かって頑張り続ける子ども達、そしてそれを支えるご家族の皆さまを応援し続けていきます。

おすすめ記事